スマートフォン版はこちら

平野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「平野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 419-0201
住所 静岡県富士市厚原64
電話番号 0545-71-6611
診療科目 外科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井手内科医院 静岡県富士市松岡1157-1
米山記念病院 静岡県富士市吉原4-6-5
さくらが丘クリニック 静岡県富士市中野527-27
木村内科医院 静岡県富士市横割1-1-21
富士健診センター 静岡県富士市柚木392-5
清水内科医院 静岡県富士市比奈1296-11
鈴木整形外科医院 静岡県富士市宇東川東町2-5
宮崎クリニック 静岡県富士市松岡300-15
山本康孝循環器内科・内科クリニック 静岡県富士市今泉5-12-15
せきクリニック 静岡県富士市伝法656-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    さわだ・メディカル・クリニック 口コミ
    この病院の造りはホテルのようでした。凝った建物で、落ち着ける雰囲気の待合室。インフルエンザで主人を連れて行きましたが、予約なしだったのに、すぐ診て下さいました。診察も丁寧に診て下さり、良かったです。
    院内は、部屋が沢山あるように見え、先生も複数いらっしゃる様子でした。なので、待ち時間が短くて済んだのでしょうか。インフルエンザの検査をやる際に、主人が不安がっていたら、優しく対応して下さいました。子供のような主人で恥ずかしかったですが、いい病院で感謝しています。
  • にゃんちゅうさん
    岡田内科 口コミ
    地元の人が来る昔からの病院といった印象です。(実際はどうなのかわかりませんが・・・。)
    風邪を引いたので受診しました。
    受付の際、受付を済ませた人の人数で、自分が何番目くらいに待っているのか、自分の順番がどのくらいの時間に呼ばれるかが分かるようになっているので、受付の後ずっと病院で待たずとも、その時間までに戻ってくれば良いので、一度家に帰って出直すことが出来るのが良いです。
    薬を病院で処方してくれるので、わざわざ薬局に処方箋を持って行かなくていいのが助かります。
  • みみみさん
    とやま眼科 口コミ
    いつも混んでいるので人気があるのだと思います。病院は綺麗で椅子もたくさんあるのですが、あまりに混んでいて座れない時があるほどです。テレビもあるので暇なときにはテレビを見て過ごします。先生は数人いるのだと思うのですが、毎回しっかりとみてくださり、信頼できます。コンタクトを担当している方によくお世話になるのですが、その方もとてもいい方です。たまにコンタクト等をおまけでつけてくれました。色々目やコンタクトのアドバイスにも乗ってくださいました。
  • ららら_そらさん
    えいもと内科・消化器科クリニック 口コミ
    咳がとまらず、他の医院で処方された風邪薬を飲み続けていましたが、一向によくならず、この病院にかかりました。結果風邪ではなく、マイコプラズマ肺炎でした。こちらの医院の先生は非常に力のある先生だと思います。
    しっかり内容を説明してくださるし、安心できます。
    妊娠を望んでいたので薬をのむことに不安を感じておりましたが、先生のほうからその不安に気づいていただき、より専門的な医院を紹介していただき、結果、薬をやめるにいたりました。

    その3カ月後に妊娠が発覚し、今は妊娠2カ月です。

    あのまま薬を飲み続けたまま妊娠していたら、いまはさぞ不安だっただろうな。と、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

    フロアには空気清浄機があり、陽の光がさしこむ明るい病院です。
    とても人気がある病院です。
  • ひろじゃんさん
    増田内科循環器科医院 口コミ
    ここの先生は丁寧に診察してくれます。患者の言う事もよく聞いてくれて、適切なアドバイスを分かりやすくしてくれますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野医院の口コミ詳細ページ上部へ